前に進めたと思えるまで続けるブログ

2017年2月から、前に進むために七転八倒、試行錯誤。前に進める日まで書き続ける記録

そう穏やかな日々なんて続かない

あれ?もしかして調子がいいかも、数日も穏やかな日々が続いている…

このままずっとそうであれば嬉しいけど

まさかそんなうまくいかないよね、

 

と思ってたら昨日はしっかりまた苦しい。

 

他人に期待するのをやめることに必死になって、

少しできた気がしていたのに、

簡単なことでそんなふうにうまく変われないことがわかる。

 

またいつもの何もしたくない誰ともかかわりたくない状態に

容易に戻っている。

 

GWはもちろん何の予定もない(素晴らしい!!!)から、

好きなだけ引きこもろう。

 

仕事にいかなくていいなんて素晴らしい。

他人に気を遣って神経すり減らさなくていいなんて素晴らしい。

朝から晩まで誰とも会わずに過ごせるなんて贅沢すぎる。

 

結局、ひとりでいるのがすきなんだろうな。