前に進めたと思えるまで続けるブログ

2017年2月から、前に進むために七転八倒、試行錯誤。前に進める日まで書き続ける記録

イライラが止まらない

いったいいつから、何もかもがうまくいっていないんだろう。

多分最初からだけど、だからこそ人よりうまくいってなくてもなんとか生きてこれたと思ったりする

 

うまくいかないことには慣れているはずなのに、何もかもがうまくいかないのは流石にあんまりじゃないでしょうか。

 

うまくいかない原因事項と思えることここ7年分かくと

・全く興味のない会社に就職、かつ全然向いていない部署に配属

・同期、部署に全然溶け込めない

・女性先輩とそりが合わず目をつけられて何かと当たられる

・アレルギーの悪化

・過敏性大腸症候群発症

・祖母の死

・祖父の痴呆と入院

・出向で全く興味のない業界・会社へ異動になる

・出向先がブラック企業、残業100時間、休日出勤当たり前を2年間

・結婚を考えていると思っていた(思っていたのは私だけだけど)相手に振られる

外反母趾を患う

・不安神経、自律神経失調症の傾向、仮眠と不眠の繰り返し

・出向から戻ったらまた畑違いの部署に配属される

・転職活動が滞る

・出会いの質が落ちる(ネットワークビジネスに勧誘される)

 

うん、ろくなことがないね。

金もない、何にもしたくない。

休日は布団から一度も出ずに寝ているのが一番の幸せと悟った。

 

GWは明日~5/7まで一度も外出しないでいられるなんて

素敵すぎる。

転職活動するために布団からでなきゃなー