前に進めたと思えるまで続けるブログ

2017年2月から、前に進むために七転八倒、試行錯誤。前に進める日まで書き続ける記録

やっぱり何かに期待してしまっている

なにもかも本当にどうでもよくなったら、それは期待しなくなる生活への一歩だと思う。

 

そう思いながら、裏切られた感を感じるのは、やっぱり何かに期待してしまっているからだろう。

 

本当に本当に、なにもかもどうでもよくなったら

どんな精神状態になるんだろう。

 

多分すごく気が楽になる気がする。

 

何に期待してるんだろう。

期待は無駄だとわかりきっているはずなのに。

 

期待しているうちは、多分苦しいのが続く。