前に進めたと思えるまで続けるブログ

2017年2月から、前に進むために七転八倒、試行錯誤。前に進める日まで書き続ける記録

泣きすぎて頭が痛い

苦しい、苦しい、苦しい…。。

 

心が迷子になって苦しい。。

 

大好きなのは今もそう。元に戻れたらどんなにいいだろう。

あああの日に戻れたら。あんなことしなければ。

あのときぶつかりあってでも向き合っていれば。

 

未練、後悔、…執着心てとても強いパワーがある。

 

前を向こうとするからだを覆いつくすようなパワーが。

 

昨日はそれがあまりにも、本当にどうしようもないくらい苦しくて、

思わず感情の全部を吐き出してしまった。

 

心が迷子で、前に進めない。

 

それはこんなにも苦しい。

 

これからも周期的なのか、たまたまなのか、

多分まったく同じ思いに舞い戻ったら

今度はどうしたらいいんだろう

 

わからない。

私は不器用だ。だからこうやって苦しみながらも、

生きていくしかない。自分の寿命がくるまで。

 

あー、苦しいね。