前に進めたと思えるまで続けるブログ

2017年2月から、前に進むために七転八倒、試行錯誤。前に進める日まで書き続ける記録

どん底なんだろうね

認識すると余計自分を苦しめるかと思っていたけど、

いい加減認識した方がいい。

 

今、間違いなくどん底にいる。

 

結婚を考えていた相手には理由も教えてもらえず結婚できないといわれ。

出向も終わってようやく復帰できたのに、元々いた部署にはこの先絶対に戻れないといわれ。

 

30歳、独身、婚約破棄、精神疾患、仕事はこの先消化試合、やりたいことも夢も希望もなーんにもない

 

傍からみてもどん底、ネガティブしかまとってない人間にしかみえないだろう。

 

ここまでくると、考えるのをやめたい、それだけが願いになってくる。

 

真っ白になりたい。

 

死ぬのすら難しいから