前に進めたと思えるまで続けるブログ

2017年2月から、前に進むために七転八倒、試行錯誤。前に進める日まで書き続ける記録

わからない

「家族並みに信用できるのは君だけだ」といわれても

一度徹底的に試されてとても傷ついて

いきなり元に戻るなんてもっと苦しい

 

どうしていいかわからない。

 

好きだけど、前みたいな関係には戻れないし、

前みたいな関係に戻りたいとも思わない。

 

自分の心は自分で守るしかない。

 

仏教の思想、己は「空」である。

だから、現世で起きていることの全ては必然だけど、悲観することはない。

 

今度は自分を守ろう。

自分が前に進むため。